きろく

IT関連の情報、音楽、美味しいものなど好きなものを自由に書きます

とあるニートから

会社を退職して1ヶ月経ちました。

現在夢のニート生活中です。

 

とは言っても、貯金や余裕もあまりないのでニート期限は決めています。

在職中は鬼のように忙しかったので、やりたいことが放置状態でした。社会人あるあるですね。

 

でもやりたいことはやりたいので、やります!せっかくやりたいと思ったのにやらないのはもったいない。

『やる気』そのものに価値があると思うんです。原動力というかやってみたいと思えることって、素敵だなって。

 

そこで。このニート期間にやりたいことをできるかぎりやります。

 

例えば、、

ruby on rails

・phython

・放置状態のラズベリーパイ

・swift

などなど。

他にも

・一人旅

・ジム通い

・朝から晩まではしご酒

・キーボード

・ダイエット

・断捨離

などなど、ほんとにまだまだ山ほどあるんです。

小さなことから大きなことまで。

 

ブログもやってみたいことのひとつです。継続させたいなー、くらいの感覚で書いていきます。

 

つまり、言いたかったことは、

やりたいことやってますか?ということです。